お知らせ

2012年3月をもって、「名古屋の見どころがこんなにあるわけがない。」はその役目を終え活動を終了いたします。サイトについては一部を除き2012年3月現在の情報のまま凍結し、履歴として残します。

当サイトのモデル加藤乃依さん、制作委員会のスタッフはそれぞれ別の活動を続けていますので応援してくださいね!

長らくのご愛顧ありがとうございました。

メディアお取り扱い情報

2011.11.01
名古屋・大須電波ニュース(大須Blog)さんに取り上げていただきました。
- 《 【名古屋競馬場】ロケレポート -名古屋のみどころがこんなにあるわけがない
2011.08.30
中日新聞さんに取り上げていただきました(朝刊)。
- 《 「地元アイドル」誘客に一役
2011.08.23
中部経済新聞さんに取り上げていただきました。
2011.08.23
名古屋・大須電波ニュース(大須Blog)さんに取り上げていただきました。
- 《 【名古屋観光】コスプレ姿で「名古屋」を紹介する観光サイト、情報配信開始へ

このサイトについて

このたび、「名古屋の見どころがこんなにあるわけがない。」制作委員会を結成しました。名古屋の見どころは名古屋城だけじゃないヽ(`Д´)ノ。お気に入りの場所をコスプレアイドル写真で発見しませんか?(制作委員会) [read more]

 

 

コスプレ写真でめぐる名古屋

観光スポットをコスプレ写真で撮っちゃいました。写真をいっぱい使って名古屋の観光スポットを紹介します。ちゃんと撮影許可をもらっているので安心してくださいね。(∩.∩) [read more]

 

 

 

虹とのコラボ!

写真と加藤乃依のイラストキャラクター(作画:鮎雄)をくっつけちゃいました(・∀・)。キャラクターと一緒に二次元と三次元を探検してみて! [read more]

 

更新情報 - What's new ?

2012.03.31 updated
更新停止。
2011.12.21 updated
Galleryを更新
- Moviesに動画を追加
2011.12.20 updated
Spotsを更新
- 白鳥庭園に写真を追加
- ランの館に写真を追加
2011.12.14 updated
Spotsを更新
- 白鳥庭園を新設
2011.12.7 updated
Spotsを更新
- ランの館を新設
2011.11.22 updated
Spotsを更新
- コリアプラザを新設
2011.11.20 updated
Recommendationを更新
- 名古屋まちかどふぉとを新設
2011.11.02 updated
Linksを更新
- facebookページリンクを追加
2011.10.28 updated
Spotsを更新
- 名古屋競馬場を追加
2011.10.11 updated
Eventsを更新
- 文化のみち橦木館を加藤乃依さんが来館
2011.10.05 updated
Eventsを更新
- 加藤乃依さん来場時間決定
2011.10.03 updated
Illustrationを更新

- 鮎雄くんのイラストを追加
2011.10.01 updated
文化のみち橦木館で写真・作品展を開始(10月14日まで)
2011.09.23 updated
Gamesを新設
- 「シャッチンと乃依がこんなに仲がいいわけがない。」を追加
2011.09.14 updated
Eventsを更新
- 「乃依さんに会いに~」を追加
2011.09.12 updated
Spotsを更新
- 名古屋テレビ塔を追加
2011.09.08 updated
Recommendationを更新
- 中川運河サイクリングツアーを追加